top of page

アクリルたわしの編み物カフェ

昨日は編み物カフェ。

布小物作家のGREEN SEEDさんを講師に招いてアクリルたわしを編みました~。

どう?上手に編めました~!

皆さんも、初心者の方、上級者の方、それぞれに楽しんでいてよかったです~。

洗剤いらずでお風呂場がピカピカになるそうで。

早速おうちに帰ってから、大き目のアクリルたわしを編みました。

王冠です。

決して恐竜の足あとではありませんw

昨日は参加者6名でした。

ありがとうございました~!

次回は11月、クリスマスリースのワークショップを予定しています。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page